※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

【室内で日焼け止めは必要ですか?について】素朴な質問です😵‍💫外出しな…

【室内で日焼け止めは必要ですか?について】

素朴な質問です😵‍💫外出しない日、室内で日焼け止めしますか??カーテン開けるバージョン、閉めっぱなしバージョンでも変わるとは思いますが…💦

私は室内にいる時は日焼け止めしてませんでした。ですが最近レチノール使うようになり日焼け止めについて考えるようになりました😵‍💫
仕事の時間がバラバラな為昼間に寝ています。レチノール塗ってカーテンして寝てたら紫外線は大丈夫なのかな?と気になり…😵‍💫レチノール塗って日焼け止めして寝た方がいいのかな?と思い出しました😅😅どう思いますか??

コメント

日中レースのカーテンだけで過ごすなら日焼け止め塗った方がいいと思いますが、カーテン全部閉めて寝てるなら私は塗らなくてもいいかなあと思います😊あとは、カーテンの遮光度にもよるかもです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊遮光は1級のものになります+_+でも上下から多少光は入ってくるので気になりますが💦気にしすぎかもしれませんね☺️

• 9月2日