※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

浜松市在住の方が一升餅の購入先を教えてください。名前入りの小分けが希望で、たこまんでは大きさに苦労した経験あり。餅以外にパンも扱っているお店も知りたいです。

静岡県浜松市在住で一升餅についての質問です!
どこのお店で買ったか教えて欲しいです!
出来れば小分けで名前入りがいいです。
長男の時はたこまんで注文しましたが、大きいの2つで切るのに苦労しました🥹
餅の他にパンもやったよって方も教えて欲しいです!

コメント

くぅぴぃ

ネットで注文しました☺️
名前と可愛いイラスト書いてくれる、オーダーメイドの一升餅です🙆
でかいの1つか、小分けかで選べます🌟
『おむつん 一升餅』で検索したら出てきます💕

はじめてのママリ🔰

パンで、らむぱんっていうところのが美味しかったし、可愛かったです。
注文から全て義母に任せたので切るとき固かったかとかデザインとか注文の仕方は分かんないですが...
インスタはramu_panで出てきます。
店って感じじゃないので分かりずらいかもです。
既に知ってたらすいません💦

2人ともパンでやりました🥖

上の子
→蜆塚のラトリエテンポさん
下の子
→萩丘のこよみぱん

上の子の時はカンパーニュのパンで背負いやすいけど、硬めだったので大人だけで食べました。
下の子の時は柔らかいパン(通常お店でも普通のサイズが売ってたと思います)でした。
背負わせる時に形が崩れないがドキドキでした(笑)ですが、柔らかいパンだったので子ともらもパクパク食べてましたよ。

どちらのお店も美味しかったです。食べ方についても冷凍すればOKと聞いてたので、冷凍保存しながら美味しくいただきました。

お子さんたちもパンが食べられるなら、パンおすすめです。
素敵な誕生日になりますように☺️