※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&t
家族・旦那

モヤモヤするので吐かせて下さい。土日で義姉の2人のきょうだいがうちに…

モヤモヤするので吐かせて下さい。

土日で義姉の2人のきょうだいがうちにお泊まりに来てました。
下の子は先週木曜日発熱、金曜日には解熱して土曜日朝何もないから大丈夫そうとのことで泊めました。
上の子が日曜日帰宅後に発熱して、検査したらコロナ陽性でした。
私と私の子2人は幸い今のところ無症状ですが夫が今朝陽性反応が出ました。今日から来週月曜日まで出勤停止です。

複数グループで旅行や泊まりの前に1週間以内に発熱や体調不良があったらキャンセルしますか??
かなり凝りたのでこれを機に1週間以内に誰か1人でも発熱があったらお泊まりキャンセルしようと思いました。

正直言って義家族に本当に迷惑被ってます。
でも夫が義家族大好きでよく会いたがります..
うちの子達より向こうの子の方が体弱くてよく風邪ひくんです💦

コメント

もな👠

今の時期発熱は怖いので、熱が下がったばかりとかなら子供同士は接触しないようにしてます。

• m&t

m&t

今コロナすごく流行ってますもんね、、私も気が緩かったです。これからそのような時は必ずリスケします😔

• 8月31日
ままり

こちらが発熱したならキャンセルしますが、逆ならあまり気にしないです😂コロナも風邪ももう保育園行ってる以上いつ貰ってもおかしくないので💦

• m&t

m&t

確かに保育園行ってる限りいつどこで貰ってきてるかわからないですね😅気にされないとは、私には心が広いなぁと感じました!それくらいの心の広さを持ちたいと思います😂

• 8月31日