※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスで購入したキーホルダーをカバンに付けてる方いますか👶?…

スタジオアリスで購入したキーホルダーをカバンに付けてる方いますか👶?
キーホルダーを購入される方が多いイメージなのですが実際につけてる人を見かけたことがありません🥹
顔写真だし個人情報の観点から危険なのかなとかもし落としちゃったりしたら悲しいからかなとか考えたんですけどやはりカバンにはつけないものなんでしょうか💦
みなさんキーホルダー購入後はどうしてますか?

コメント

ママリ🔰

友人は歴代のキーホルダーをコルクボードに飾ってました!

• ママリ

ママリ

良いですね✨
    私も増えてきたらいつからそうしてみます😊!

• 8月31日
ままり

私は買った事ないですが、キーホルダーを購入して、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするパターンが多いのかなと思いました☺️私の周りでケータイやカバンに着けてるおじいさんよく見かけます☺️✨

• ママリ

ママリ

おじいちゃんおばあちゃんへプレゼントするんですね❣️✨
    参考になりました。ありがとうございます😊✨

• 8月31日
こめ

旦那が休日に使うリュックにつけてあげました!
それ以外にもキーホルダーつけてるしそんなまじまじ見る人いないと思うので個人情報とかは気にしたことないです🤔
もし落としたら悲しいですけど今のところ4年付けてて落ちそうな感じないです。

• ママリ

ママリ

旦那さんつけてるんですね☺️
    4年も落ちてないならめちゃくちゃ安心ですね😳✨
    以前自分が大事につけてたキーホルダーを落としてしまったことがあるのでお話聞いて安心しました!
    回答ありがとうございます😊!

• 8月31日
M

姉があげたものを母はカバンにつけてますよ!

• ママリ

ママリ

参考になります!ありがとうございます😊

• 8月31日
ままり

カバンにつけてるママさん、結構みたことあります😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私自身がつけたいなと思ってたのでとても参考になり嬉しいです!
    ありがとうございます!😊

• 8月31日