※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊娠・出産

※妊娠検査薬写ります生理予定日前ですがこれは妊娠してるのでしょうか😭…

※妊娠検査薬写ります

生理予定日前ですがこれは妊娠してるのでしょうか😭
今まで何十回も妊娠検査薬してきましたが、蒸発線なら灰色だったし今回いつもと違う線の色で期待してしまってます…
だけど薄くて不安です(泣)
このくらいの薄さで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる可能性はあるかもですね😳
生理予定日の1週間後ぐらいにしたらハッキリでるかもですね!

• らあ

らあ

これくらい薄いと心配で( ; ; )
    気になって仕方なくて😖💦
    生理不順なので生理予定日が断定できなくて大体月の終わりかけか初めに来るんですよね…

• 8月31日
ままり

私生理予定日3日前と当日でこんな感じでした!
予定日何日前かわかりませんが、似てるなぁと思ったのでご参考までに!

• らあ

らあ

生理不順なので生理予定日が断定できなくて大体月の終わりかけか月初めにきてます💦
    うっすら線の時は1分以内にその線でてましたか?😳

• 8月31日
  • ままり

ままり

予定日分からないんですね💦
    すぐに線は出ましたよ〜🙆‍♀️
    妊娠されてますように…🥰✨
    ドゥーチェックだともう少しはっきり線が出るかもです!

• 8月31日
  • らあ

らあ

予定日はっきりとは分からなくて😭💦
    ほんとですか!!
    ありがとうございます🥺🩷
    本当はドゥーテストでしたかったのですが近くのドラッグストアにPチェックとクリアブルーしかなくて、Pチェック買いました😖

• 8月31日
  • ままり

ままり

なかったんですね😭
    Pチェックでも3〜4日後に検査したらもう少し濃くなると思います🥰✨

• 8月31日
  • らあ

らあ

無かったんです😭いつもならドゥーテスト使うんですけどなくなくPチェック買いました( ; ; )
    蒸発線なら灰色ですよね?💦
    もう気になりすぎて眠れないです😂

• 8月31日
  • ままり

ままり

検査してすぐに線が出てきたならよっぽど蒸発線じゃないと思いますよ〜🙆‍♀️
    この時期ってソワソワしちゃいますよね🥺

• 8月31日
  • らあ

らあ

すぐは線に気づかなくて、あ、陰性じゃん。って放置してたんです💦朝起きてすぐ検査して夕方友達に陰性だったーって送るためにもう一度みたらうっすーらピンクの線がでててびっくりして慌てて写真撮りました😂

他の方の質問もみてましたが、最初は線出てなくてあとから見たらでてて妊娠してたよ〜って方が意外と多くて、判定時間すぎて線でても妊娠の可能性は十分にあるんだと自分に言い聞かせてます…🥲

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

行為はいつでしたか?🥲

• らあ

らあ

前は行為した日をルナルナで付けてたのですが今はもうつけてなくて正確な日付は分からないのですが週2くらいで今のところ行為はあります…💦

• 8月31日