※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小牧市のミナミクリニックで出産された方🙌二人目を再度ミナミクリニック…

小牧市のミナミクリニックで出産された方🙌
こんばんわ。
二人目を再度ミナミクリニックで出産予定の者です🤗
ふと疑問に思ったのですが、みなさん、1日にどの程度(何度)赤ちゃん預けましたか?🤔
一人目の時、ワケもわからず人に聞くこともできず、沐浴こ時間帯(確か午前中?)しか預けていなかった(なので、自然とその時間帯にシャワーを浴びざるを得ない)のですが、みなさんどうでしたか?🤔
お風呂はやっぱり夜入りたいなという欲があって😂
ただ、一人目で入院したときに、助産師さん同士の「〇〇さんまた預けに来たよ」「えっ!経産婦なのにぃ?経産婦なのにぃ?(2度言ってた(笑))」みたいな愚痴を耳にしちゃって、預けにくいってのもあるんですけど、、、😂笑

コメント

mi

去年産みましたが、風呂の時しか預けてないです😂
もはや預けられるとか聞いたか?レベルです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですか😂
    夜のシャワーは諦めるしかなさそうですね、、、🥺

• 8月30日
  • mi

mi

私も夏生まれなので、汗かくの嫌でクーラー強めでつけてました😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😂
    一人目のとき、産後は暑くて暑くて汗すごかった記憶があって、、、(笑)
    クーラーガンガンでいきます🙌(笑)

• 8月31日
  • mi

mi

あかちゃん夏場でも長袖、おくるみだったのでガンガンで行きましょう😂✨

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😂👍

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私はシャワー浴びる時は預けにナースコールして、預けに行ってましたよ◡̈⃝︎!

夜中も泣き止まなくてしんどい時は、次の授乳まで預けてました🙋‍♀️💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    助産師さんに色々陰で言われることさえ気にしなければ、預けられそうですね😂
    怖いけど、空気読みつつ頑張ります😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産を担当してくれた助産師さんからは、経産婦さんはある程度リズムも分かってるから預けても大丈夫だからねー!って、言われましたよ🥰💗

入院中しかゆっくり出来ないので、私は預けてよかったと思いました!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえるとありがたいですね🥺
    愚痴言う&経産婦に厳しい助産師さんに当たらないといいな、、、(笑)
    上の子いると、退院後からすぐゆっくりできないので、頑張ってみます😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、もしかしたら当たり外れとかあるのかもしれないですね(笑)

分かります!上の子いるとゆっくりさせてもらえないですよね😂

出産頑張ってください🤰

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談聞けて嬉しかったです!
    ありがとうございました!🙌

• 8月31日
なまこ

2人ともミナミで産んでます!
私も夜や夜中の時にシャワー浴びたいので預けてもいいですかー?ってナースコールしてから預けてました😃
ついでに部屋に置いてある足のマッサージしながらドライヤーして〜とちょっとゆっくりしてから子供お迎えに行ってました😆
4年前はすごく態度の悪い看護師さん多かったですが、2人目の時は良い看護師さんばかりだったので心に余裕がもてました笑