※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

クアトロ検査をして結果を今日聞きに行きました。そしたら18トリソミー(…

クアトロ検査をして結果を今日聞きに行きました。そしたら18トリソミー(心臓疾患)が1/93で確率が高くて羊水検査になる所をリスクも先生が考えて提案してくれてNIPTを受けて帰りました。それも陰性なら99.9%大丈夫って言われたので陰性なら安心して出産の準備をしていきます。もし万が一最悪な場合…羊水検査をしてそれでも陽性ならもう…決断は決まってる方向ではあります。正直結果を聞いて辛くて泣きました。エコーでは元気なのに何で?って。この検査の結果を祈るしかないです。
それよりも最初からNIPTにしておけば良かったんですけどね…お腹も大きくなるし時間も限られてるから常に検査と結果と決断に追われてます。こんな辛い人生の選択した事ないです。

コメント