※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コッコ
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がお風呂で暴れて困っています。ベビーチェアが使えず、上の子供たちにも手伝ってもらっています。オモチャも飽きてしまうようで困っています。皆さんはどうしていますか?

【6ヶ月の娘のお風呂の問題について】

もうすぐ6ヶ月になる娘がいます!皆さんお風呂どうしてますか?
バス用のベビーチェアに座らせて今までなんとかお風呂に入れてたのですが最近脱げだします。バンボも嫌いみたいで海老反りになり出せ出せーとなります!お風呂も最近そーゆー感じで暴れるので、先に子供を洗って座らせてから急いで自分も洗うのですが頑張ってギリ頭だけで後は暴れて滑ってチェアから落ちるので諦めて出ます。夫が帰ってくるのを待って帰ってきたら上の子2人を入れてもらって私が交代で最後に入る感じなのですが皆さんどうしてますか?
オモチャも持ってったりしてるのですがすぐに飽きてしまい海老反りになり暴れます。どうしましょう笑

コメント

私は
椅子に座らせてベルトして脱衣に待機させてます!
泣かれますが笑
五分でい待ってくれ!!!!ってバーッと洗って娘すがして入れてます!