※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那30歳、私28歳、不倫相手31歳、相手にも子供と旦那います旦那が2回目…

旦那30歳、私28歳、不倫相手31歳、相手にも子供と旦那います

旦那が2回目の浮気をしました。1回目と2回目は別の相手です。
1回目は妊娠中にワンナイト、今回は行為はしてないが手前まではした、2人で会ったのは2回。
前回の時に、またやったら離婚、子供には2度と会わせないとキツく釘を刺したつもりでした。
その時はだいぶ反省しているように見えたのですが、どうやら違ったようです。
ただ、妊娠してから私自身性欲がすっかり無くなってしまい、旦那とはレス気味です。だから浮気しちゃったのかなとも思い少し反省しています。
この件以外は夫に特に不満はなく、普段は円満なのですが、離婚すべきか悩みます。

もし離婚するのなら、相手の旦那さんにも言おうと思ってます。
離婚しないのなら、旦那には職場を変えさせて電話番号も変えさせようかと思います。
ちなみに、相手が「行為の手前まではしました。不倫のようなことをしてしまいすみませんでした。」と言っているところは録音しましたが、不貞行為をしたという証拠はないので、慰謝料は無理だと思います。
私自身、離婚した方がいいと思う反面、離婚したく無い気持ちもありますし、子供のことも考えてしまいます。
アドバイスください。

コメント

雷注意

一緒にいる限りフラッシュバックして苦しみ続けることになりますし、その旦那さん、またやりそうです😭

私なら離婚します。

主さんは何も反省することはありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスじゃなければ浮気しなかったのかな、、とも思ってしまいます。
    またやりそうですよね。

• 8月30日
ゆーな

離婚するとまで言ったのに約束を破るような人ですから、この先も繰り返しますよ。それを受け入れるのならそれはそれでいいと思いますが💦
私なら完全に信用を失うし、信用出来ない人とは夫婦で居られませんね。
約束したんですから離婚します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり離婚が良いんでしょうかね。信用は確かにもうできなそうです

• 8月30日
こっとん

それ口裏あわせてません?
本当に体の関係なかったんですかね?
もう探るのは難しいかもしれませんが、、
私ならもう少し泳がせて様子見るかもです😅
離婚したくない気持ちがあるならすぐに決めなくていいのかなと思います。
冷める時は一瞬だと思うので😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当かは分かりません...
    浮気相手は、もう連絡先も消して二度と会いませんと言ってたので、泳がせてももう会うことはなさそうです。
    冷める時って本当に一気に冷めるものなのでしょうか...
    2度も浮気されておいて離婚したくない気持ちがある自分にも嫌気がさします

• 8月30日

浮気はまたする気がします。
行為の手前までというのも信じられないですし。
レスかどうかは関係ないと思います。

それ以外不満なく、浮気のこと引きずらないなら割り切って続けるのもありかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手前までと言ってますが、私はもう行為したと思ってます。引きずらない自信もなく、判断が難しいです。

• 8月30日
でん

私がもしママリさんの立場なら離婚すると思います😭
2度も裏切られて、しかもワンナイトあったってことは肉体関係があったということですよね。
2回目は手前というても、そういう行為をしようとしていたのは事実なんではないでしょうか。

レス気味だからと言って、自分を責める必要はないと思いますよ🥺
妊娠して、ホルモンバランスは崩れると思うので、そういう欲がなくなる人もたくさんいますし、レスだから浮気されたと責めないで下さいね😭

Sa

同じ内容な感じですが、私は再構築選びました。旦那も離婚したくないというので。しかも元々レス気味(それでも月1、2相手していた)フラッシュバックは凄いですし、携帯オープンGPSもアプリで入れてもらいましたが上手く誤魔化したりしないかなとか会ってはないけど連絡取ってないかなとかまだ7月、8月にあった出来事なので毎日妄想とフラッシュバックで病みます。私自身もまだ嫌いではないですし、良いところもあるので離れたくないなぁって感じです

はじめてのママリ🔰

私なら離婚しないフリして泳がせ証拠集めます。
それで徹底的なものが出てきたら慰謝料請求します。

出てこなければ慰謝料は諦めて離婚。

仮に離婚しなくても相手の旦那産には言うべきかと思います。
抑止力になりますし、事実ですから。