※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりでつらいですが、上の子の世話も大変ですね。つわりがひどい時の過ごし方について教えてください。

二人目妊娠中で現在6wですがすでにつわりで吐きまくってます。
日中は、子のごはんとオムツ替えるのが精一杯で
毎日一日中お家でテレビ見せてる状態で可哀想で申し訳ないです🥲

上の子がいて、つわりがひどかった方はどう過ごしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの時は家でゴロゴロしてましたよ!
子供を外に連れて行けなかったので、室内のジャングルジム買ってそれで遊ばせたり、テレビでダンス?みたいな体を動かせるやつ見たり…
ご主人が休みの日に外遊びしたり、つわりが落ち着いたら、外遊びしてあげればいいと思います!無理しないでくださいね!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう言っていただけてとても安心しました😭
    つわり落ち着いたらたくさん遊んであげようと思います🥺

• 8月30日
maritanママ

悪阻の辛さ痛い程分かります😭私も二人目にしてかなり酷く心が折れかけてました〰️😖2.3日前くらいから楽な時間が増えた感じがします☺️

ちなみに私も悪阻が酷い時は遊びに連れてったり遊び相手になる余裕がなくて、ひたすらYouTubeみせてました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸
もしくは頑張って寝たまま相手してました(>_<)
そんなもんだと思いますよ😊
今は仕方のない事だと思って悪阻から解放された時に思いっきり相手してあげたら良いと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そんなもんなんですね😭そのお言葉にとても安心しました😭
    落ち着いたら思いっきり相手してあげようと思います🥹

• 8月30日
  • maritanママ

maritanママ

それで十分です( ◜︎︎𖥦◝ )💕

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございました😭😭😭

• 8月30日