※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【スタジオ撮影後のデータ納品遅延について】スタジオ撮影した後の対応…

【スタジオ撮影後のデータ納品遅延について】

スタジオ撮影した後の対応について

先日(土曜の26日に)息子の一才の誕生日のスマッシュケーキの撮影をスタジオでしました。

で納品が9/5と言われて、即納(翌日までに10カット)のプランを申し込んでいたのですが(1500円くらいの)昨日になってもこなかったのでとりあえず連絡してみました。

そうすると確認しますと連絡が来た後に

『改めまして先日はご家族の素敵な記念をおまかせいただきまして
ありがとうございました^^
暑い中に撮影にお越しいただきましてありがとうございます。
大変おまたせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
ベストショットが選べず、、すべてのデータをご納品させて
いただこうとお時間かかってしまい申し訳ございませんでした。。
お急ぎ便もふくめ、すべてのデータを丁寧に現像しておりますので、
ごゆっくりご覧くださいませ。』

と全てのデータが送られてきました。

でもお金払って翌日までにデータくれるって話なのに(選びきれなかったっていうのは絶対口実なのではないかと、、、?)

言っていた期日を2日もすぎて全部送ってきてチャラになるのはおかしくないか🤔と思っていて、、、。

流れとしては、
即納→向こうのミス(追いつかなかったか忘れてたかはわからない)
私からの指摘メールがあって、やばい!もう全部納品しよう!ってなったんじゃないかなと思うのですが。

撮影当日か翌日までには先に一部のデータを送るという話だったので残念です。

果たしてプラスαでお金を出した意味があったのかな、、、と思ってしまいます。

これは私の心が狭すぎるのでしょうか、、、ここで何か言ったらクレーマー扱いされるのかな?と思いモヤモヤします。

そんな安い額でもなく一歳のお祝いの席で写真見るの楽しみにしていたので残念で仕方ないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらくその見解で合っているかと思います💦
そもそも全データプランでない限り選べなかったから全データ送るなんてあり得ないですよね💦
慌てて全データを送ったんだと思います。

それぞれに都合もあり、その対価として支払いをしているので、1500円に関しては返金を申し立ててもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🤔
    しかも全てのデータというのも元が40カット追加で20カット頼んでいた60カットのことで、撮った全データをもらったわけではないんです😢

かなりモヤモヤが残ってしまい、、、普通謝罪の一言くらいあってもいいかなと思いました💧

• 8月30日