※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

明日社長に辞めること伝えるの緊張して吐きそう😭食欲もないし眠れない!自分メンタル弱過ぎー!!!

明日社長に辞めること伝えるの緊張して吐きそう😭食欲もないし眠れない!
自分メンタル弱過ぎー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな理由で辞めるのか分からないですが‥

辞めることを伝えて死ぬことはないので
どうにでもなれい!精神で頑張ってきてください🥹✨

• まむ

まむ

社長が嫌なことと、かなりの肉体労働なので環境が整った場所に行きたいからです😭

社長は人間味に欠けてるタイプなので、辞めるとわかったらやばいだろうなというのと、小心者の私にとって大きな決断すぎて😵‍💫

背中押してくださりありがとうございます🥺✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね‥😭
    その中で辞める決心されたことは大きな一歩でしたね✨すごい‼️

辞める話をして何か言ってきたりしたら
    あ から ん までの50音を心の中で唱え続けてみてください🫧
    気がつけばよくわからない相手の話も勝手に終わってますよ🧚🏻‍♀️

クレイジーな相手には上回るクレイジーさで立ち向かう。
    というのが私がずっと接客業してきてモットーにしていることです。(笑)

参考までに😂

• 8月29日
clo

辞めれたら二度と関わらないと思うので、とりあえず言えたら自分にご褒美でも買うなり食べるなりしよう!ってゆー楽しみ作りましょう🫶!
嫌いな相手しかも社長だとかなり勇気いりますよね😭
でも嫌われても辞めるまで気まずくなってもきっと数日後にはスッキリハッピーになってるので頑張ってください🥹✨