※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

【旦那の出産祝いの焼肉&飲み会についての悩み】旦那が会社の皆から出…

【旦那の出産祝いの焼肉&飲み会についての悩み】

旦那が会社の皆から出産祝いとして
明日焼肉&飲み会(スナック等)を
開いてくれるらしい🫠
出産したの私だよ!!!
本当にいい父親は焼肉だけで帰ってくるわ!
まだ生後間もないんで飲み会はもう少ししてからって
断ることもできひんのかよ。
12時までに帰ってこやんな喧嘩やからなって
言ったら少し遅れてもいい?
自分から帰りたいって言い難い…って
そらそうやわなあ、自分が産んだみたいなって
自分が祝ってくれるもんなあ
そこで帰ります奥さんと子供たち待ってるんで
って言える男が
いい父親といい旦那してんなあって
印象持たれんねん
なんでこっちが悪者ならなあかんねん
ない頭で考えろや

ほんで今日は何故か勝手に酔っ払って
8時前には寝る準備万端にして
こっちは今から寝かしつけですわ
びーびー泣いててもお世話してくれんのは
小一の娘
どっちが親やねん

一緒に飲むやろ?って
美味い酒が不味くなるわドアホ

ただの愚痴です🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生まれる前からその話があると言われて産後実際声がかかりましたが、
おっしゃる通り「産んだのあたしだし、産後まもない母と子供を置いてつれまわす上司ってどんな神経なの?岩井というならそっとしといてって私から言おうか?」と強く言いました、喧嘩っぽくなりましたが今は理解してくれてます!
スナックも腹立つが焼肉とかよりだったらお金包めって感じですね(笑)子育てに関与してなかったのがよくわかる

  • みかん

    みかん

    いや、本当にその通りです!!
    結果、もうめんどくさくなったので、好きにしいや!
    って言ったので明日何時に帰ってくるかが見ものです🫠

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    代わりに気晴らしに飲みにでも行って面倒見させるといいですよ😮‍💨
    同じ時間に帰っても文句は言わせない(笑)

    • 8月29日