※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【下痢が続く赤ちゃんの治療方法について】下痢がいっこうに治りません🥲…

【下痢が続く赤ちゃんの治療方法について】

下痢がいっこうに治りません🥲
どなたか同じような経験された方おられないでしょうか?

8月7日に下痢が始まってから全然治りません。現在一歳一ヶ月です。
あまりにも長引くので病院にも行って整腸剤をもらいましたがなかなか良くなりません。1、2日たまによくなるタイミングがありますがまたすぐに下痢に戻ってしまいます。
おむつ替えの回数も多く、かなり疲れてきました🥲いつ治るんだろうと途方に暮れています。元々うんちは一日一回だったのに…。もう元の状態に戻らないのでは?というような気にすらなっています。
お腹のことを気にして食べ物も考えていますが、好き嫌いも多い子なので大好きな乳製品食べさせられないのも結構辛いです🥲

どうしたらいいのでしょうか。同じような経験された方おられませんか?治るのでしょうか?

コメント