※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみにぃ
妊活

明日が生理予定日で、体温が下がりショックです。排卵日2日前に妊娠しにくいか心配です。

ショックです…
何度か質問してる者です。
3人目、女の子の産み分けしてます。明日が生理予定日なんだけど今朝、体温がズドーーーンと下がりました。
今回はタイミングばっちりだっただけにかなりショックです。
排卵日2日前、ライム洗浄にハロベビ、やっぱり妊娠しにくいのかなぁ〜〜😖
愚痴でした💔

コメント

私も産み分けゼリーとライム洗浄するつもりでいます(>_<)

やっぱり2日前って確率下がりますよね(T-T)

私は当日にそれしようと思ってるんですが…ドキドキです(。´Д⊂)

• えみにぃ

えみにぃ

排卵日当日にゼリーとライム洗浄をするってことですか⁉️
    うまくいくといいですね♡
    妊活中のみなさんに赤ちゃんがきてくれますように♡

• 2月16日

退会ユーザー

そうです!前日当日にゼリー、ライム洗浄、淡白に5分以内!を実行するつもりです!

ママリで質問したら当日狙って女の子って人が意外といて、直前でも関係ないのかも~と思いました(*^^*

• 2月16日
ぴーちゃん

3人目、女の子の産み分けしました( ´∀`)
同じく2日前、ライム洗浄 ハロベビで産み分けしました✨

上2人は特に妊活せずにの妊娠だったのでできやすい体質?と思ってましたが、
3人目産み分けしたら6周期かかりました!

しかも兄弟の学年差に焦って、何回もタイミングとったり焦って1日前にタイミングを取った時には授からず、
焦ってもダメだともう諦めて産み分けに徹しようと切り替えできた周期、一度のみのタイミングで授かりました!

本当に妊娠ってどんなタイミングでやってくるかわからないので不思議だと思います☺️💡
きっといいタイミングでやってきてくれるはずですよ♡
結果論ですが、焦らず産み分けできて 結果が出たので後悔なく、よかったです👶🎀

• えみにぃ

えみにぃ

2日前、ライム洗浄、ハロベビで女の子を授かったんですね♡
    励みになります😭心が折れそうなもので😭
    今月で妊活をはじめて4周期目です。
    妊娠するまでに長男は9ヶ月、次男は6ヶ月かかったので、しかも産み分けせず排卵日を狙って。なので今回はまだ4ヶ月目ですし、上ふたりに比べたらまだまだ序盤だというのに、、、
    友達が3人目をたくさん妊娠しているので同じ学年にしたいという焦りもあり、落ち込みます、、、
    でも焦らず頑張ります!
    2日前、ライム洗浄、ハロベビで授かった方がいることを励みに💖
    長々すみません!ありがとうございました!

• 2月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよね😭焦っちゃいますよね!!
    私も次男と3人目が3歳差なのでちょうどママ友にも妊活仲間が多くて6人もいたのに気付けば自分だけ妊娠できずでした💦
    酸性にすることで出来にくいとわかっていても、焦っちゃいますよね。

実は焦ってライム洗浄なしのハロベビ二本使い排卵日1日前まで攻めた月に妊娠検査薬で反応が出たんです。
    でもまず第一に 排卵日攻めすぎたから 男の子かも、どうしよう。と思ってしまって。
    結局その月は化学流産で終わってしまったのですが、それからそんなこと思ってしまった自分にも罪悪感で。後悔ないように産み分けに徹しようと考えが変わったんです❣️

私は自己流で半年妊娠できなかったら病院に通って産み分けしようと決めていて
    ちょうど授かった月から卵胞チェックに通いはじめたところでした。

なので自己流プラス病院の卵胞チェックでタイミングも酸度もバッチリだったので 妊娠できた時には何の後悔もなく!
    これで男の子ならもうそんな運命よ!と笑って受け入れられる!くらいでした🤣

我が家は主人が女の子が欲しくて諦めきれなくて、、の3人目だったので 後悔なく産み分けできてよかったです♡
    ぜひ頑張ってください☺️☺️

• 2月16日
  • えみにぃ

えみにぃ

お辛い話をすみません、ありがとうございます😢
    周りに妊婦さんがたくさんいるとほんとに焦っちゃいますね💦
    女の子が欲しくて妊活してるのに焦ったら本末転倒ですね💦
    自分に出来る全てのことをしてそれでも男の子だったら悔いなく可愛がれるから、後悔しないよう全力で頑張ります!
    因みに女の子を妊娠されたときハロベビは何本使いました?わたしはいつも二本なのですが高くて😭

• 2月16日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ!1日だけ現れた幻覚のフライング反応線と胸の張りだけで 生理も予定日あたりに来たので化学流産?なんだったのだろう?という感じなので大丈夫ですよ☺️♡

でもそれでハッとさせられたのでそれもまたタイミングですよね!

女の子が欲しくて、、でしたら我が家と同じくですね❣️
    後悔ないように応援してます✨✨

妊娠した時は ライムを切らしていたので
    ポッカレモン🍋で代用してレモン汁小さじ1のレモン洗浄の直後に ハロベビ一本使用して 挿入の時間も作らず 手前中程に出すだけのあっさりで授かることができました🙆💕

生々しくすみません!

• 2月16日
s_mmn1720

4人のママです(*´ω`*)
上から3人男の子で…1人目から女の子が欲しかったので毎回ついてる!とわかると、落ち込みました(^_^;)生まれてきしまえば、可愛いんですが妊娠中はヘコみました(^_^;)

4人目は、産み分けしよう!と思い、排卵検査薬とハロベビ使用。

排卵検査薬で、うっすら陽性反応がでたらその日から一日置きにタイミングをとって、濃い陽性になったら一切タイミングはとらない。という方法でやったところ女の子出産しましたよ(*´ー`*)

ただ…男の子の方がママっ子で可愛い( ̄∀ ̄)笑
女の子の口数の多さ!!笑
旦那は未だ嘗てないほど、メロメロですが(*´ω`*)

• えみにぃ

えみにぃ

ごめんなさい、返信したつもりが変なところに!

• 2月16日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

ライム洗浄ってゆーのは知らなくて、排卵検査薬とハロベビのみです(*´ω`*)
    2周期目で授かりました♡2人目は四年も出来なくて、ホントその時のタイミングなんだなぁってつくづく感じます(^_^;)

• 2月16日
えみにぃ

4人のママ、尊敬します💖
わたしも1人目から女の子希望だったのですが、、、笑
ライム洗浄はせず排卵検査薬とハロベビで産み分けされたんですか?妊活して何周期目で妊娠されました?
男の子は甘えん坊で可愛いですよね♡でも女の子もほしい♡
また来月頑張ります!

えみにぃ

そうですよね、その化学流産のおかげと言ってはあれですが、ハッと気づくことができたんですね!

なるほど、うちも来月はポッカレモンでやってみようかな!
ハロベビは1本だったんですね!我が家のハロベビももう残りがわずかなので次は1本でチャレンジします💖
詳しくありがとうございました♡

かいくんのママ

排卵1日半前 女の子