※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子が噛み癖がひどく、歯が生え揃っても改善せず困っています。いつか治るのか、どうしたら良いか悩んでいます。

1歳1ヶ月、女の子の噛み癖がひどいです😣
前から噛み癖はあったのですが、歯が気持ち悪いのかな?と思ってましたが、上4本生え揃ってきたのにヒートアップしてます。
痛いよーって言ってみたり、泣いてるふりしたり...だめだよって伝えても、怒っても何してもダメです🥲
こっちは本当痛すぎて、皮膚に穴空くんじゃ?!って
レベルです。。
いつか直りますか?どうしたらいいでしょうか? 😭
歯固めも効果なしです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

声が出るくらい痛いと思いますが無視が1番です。
反応すると喜んでると思って楽しいとおもいます😭💦

  • a__m

    a__m

    そうですよね😭
    痛すぎて叫ぶ時もあります笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    叫ぶのわかります😂
    上の子があったので、下の子が今から来ると思うと怖いです😂

    • 8月30日
  • a__m

    a__m

    今度は皮膚をつまみ始めました😂😂😂
    もう色んなところが痛いです😭
    今だけと思って頑張ります!
    お互い頑張りましょう😭❤️

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃本当にひどかったです🥶
噛む叩く時期ありますよね😥
成長とともに自然となくなりました🥹✨
数ヶ月の我慢です😭

  • a__m

    a__m

    噛む叩く両方あります🤮
    同じ方がいらっしゃって安心しました💦
    歯型だらけですが、頑張ります🫣
    (さきほどは目とこめかみの間を噛まれました笑)

    • 8月30日