※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
子育て・グッズ

夜中の赤ちゃんのお世話が大変で、旦那が手伝ってくれないことにイライラしています。

2時間3時間おきに夜泣きやらミルクやらおむつやらで
起きるのキツすぎ😭😭😭😭
それも寝ちゃうと2時間3時間おきに起き上がれない😭
夜結構おきる頻度高いから昼間ベビと一緒に寝ようとしても
家の事やんなきゃで寝れない😭
少し微熱なのか頭はかったるいし熱いし🤒
旦那はクソすぎて夜中1度も起きる訳でもねぇーし
うんち爆発した時もぼーっとみてるだけ、それでタバコ吸いに
いくし、寝かしつけで腰も背中もバキバキなのに
隣で携帯いじるかいびきかいて寝るかでほんとにクソクソクソ!‼️

コメント

ちひろ

私も新生児の頃は旦那はほんとにしんどかったです🥺🥺


この辛さ味わえ!!!って思いっきり目覚ましの音3時間起きとかで鳴らしてました笑笑

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    ほんとしんどいですよね😭
    ほんとなんにもやんないなら
    旦那なんていらないです😇

    • 8月29日