※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
サプリ・健康

胃腸炎についてです。今家族で胃腸炎になっているのが2人います。もうす…

胃腸炎についてです。
今家族で胃腸炎になっているのが2人います。
もうすぐ夏休みも終わって、学校が始まるのですが、本人に症状がなければ登校してもいいのでしょうか?
コロナも本人が大丈夫なら登校可能なので、胃腸炎でもそれに当てはまるのかなと思いまして…。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎は特に待機期間とかもないので症状が落ち着いてれば行ってもいいと思います。
熱などの症状がなく、下痢が落ち着き嘔吐せず普通の食事がとれていたらっていう認識です。

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

言葉足らずですみません💦
    長男がまだ移っていない状況で、何にも症状は現れていません。
    もしかしたら登校した後で症状が出てくる可能性もあるのですが、その場合でも登校してもいいのかなっていう質問でした💦
    ややこしくってすみません💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😊
    その状況でも症状が無いなら行っていいと思います👍
    うつるかどうかもわかりませんし、いつうつるかもわからないですし休ませてたらキリがないですもんね。

• 8月29日