※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

イヤイヤ期2歳娘「絶対にこれ着て行くの!」と言うことを聞かず上 ミッ…

イヤイヤ期2歳娘「絶対にこれ着て行くの!!!!!!」と言うことを聞かず

上 ミッフィーの半袖Tシャツ
下 パウパトの半ズボン
靴下 わんわん
靴 アンパンマン

全身でキャラクターの大合戦おこしてやがる…
いいよいいよ…それで機嫌良く保育園行ってくれるならなんでもいいよ…

コメント

ぴっぴ

あーわかります。笑
イヤイヤ期の頃すごいガラガラしくすごいコーディネートになってました笑
今でもたまに、ピンクコーデとか言って全身ピンクで保育園行ったりします😂もうスムーズに行ってくれればなんでもいいです笑

• ゆ

もうほんと服の1着や2着で機嫌損ねて騒がれるより、独特なファッションでもスムーズに登園してくれた方がいいですよね😂
    ピンクコーデも女の子らしくてかわいいです🎀❤︎

• 8月29日
まああ

同じくイヤイヤ期の次女はどーしても着たくなくて肌着とオムツで保育園行ったことあります🫣先生にすみません😭って言ったら笑われました🤦‍♀️先生笑って頂きありがとうございますです😭
今日もお着替え拒否気味だったけどお姉ちゃんに着替えさせてもらったらご機嫌で保育園行きました😂ねぇね様々です🙏
とりあえず機嫌よく保育園行ってくれたらそれだけで満点です!!

• ゆ

うちもどうしても嫌でパジャマと左右別々の靴で登園しましたが、肌着とオムツには負けました😂😂
    ですよね!なんでもいいんです!楽しく保育園行けたら!🧒🏽👊🏽笑

• 8月29日
🌹HANA🌹

わかります!
息子も目がチカチカする程のキャラクター大渋滞の頃がありました🤣

• ゆ

男の子も女の子も関係なく結構あるあるなんですねこれ😂
    園の子達おしゃれさんが多いので、みんな経験あって安心です🐰笑

• 8月29日