※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

40w5dの経産婦です。超過しているので誘発される可能性が高いですか?自然に陣痛が来る可能性は低いでしょうか?前駆陣痛っぽい症状はあるがその他兆候はないです。

あと数分で40w5dの経産婦です。もうこのくらい超過してると誘発になる事の方が多いですかね?自然に陣痛は来る事の方がもうすくないんでしょうか。。前駆陣痛っぽいのは先週の内診後からありますがその他何も兆候ありません。。

コメント

▶6人の怪獣

2人目は41wの朝陣痛きました😂
3人目はギリギリまで待ったけどだめで41w4dで促進剤でした😅

はるママ

1人目も2人目も超過で41wで産みました。
2人目は誘発で前泊入院した日の夜に陣痛が来ました!
入院してて良かったです😂

ぴ

2人目、私は40w5dの午前中に内診グリグリしてもらったら、夜陣痛きて40w6dの朝に産まれましたよ!

出産がんばってください🙌

ずっこ

40w6dになりました。
今日、明日からの誘発に向けて入院します。
上の子は破水からの誘発だったのでそういう体質と諦めモードです🥲

時々の前駆陣痛と粘液栓がありましたが出てくる様子無し💦
もうすぐですかね😭頑張りましょうね😭

リムーヴ

41週まであと少しですが希望を捨てずもう少し待ってみます😭みなさんありがとうございます😊