※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
妊活

4AB→陰性、4BB→陽性→流産、3BB→陰性。残りの胚は4BC、3BC、4CC。保険適用での移植は残り3回。4CCを破棄するか悩んでいます。

4AB→陰性
4BB→陽性→流産
3BB→陰性

残りの胚 4BC.3BC.4CC

保険適用での移植は残り3回

①4BC 1個戻し→3BC.4CC 2個戻し→採卵
②4BC.3BC 2個戻し→採卵

どちらか悩んでいます。

主に4CCを破棄するかどうかです💦

アドバイスよろしくお願いします🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら②にします!
CCで妊娠する方も確かにいますが、かなり確率低いので😭

• あやこ

あやこ

やっぱり確率低いですよね😂ありがとうございます🙏✨

• 8月29日

わたしも②ですね。CC評価の妊娠率はけっこう低いって言われて、私も4CC破棄したことあります。

• あやこ

あやこ

そうですよね。ありがとうございます🙏✨

• 8月29日
NS

わたしは今回の妊娠が4BC、3BCの2個戻しで1人授かりました🙆‍♀️CCは破棄の対象になると思うので、それで保険回数一回使うのはちょっと考えますね🤔🤔🤔
わたしの場合、BC2つしか凍結胚残ってないときに採卵を希望しましたが、先生が戻してみる価値あるよと提案してくれて戻すことにしました👍グレードだけで全て決まるものでもないんやなーと実感しました😃

• あやこ

あやこ

BCで妊娠されたとのことで希望になりました🥹ありがとうございます🙏✨

• 8月29日
  • あやこ

あやこ

こんにちは!NSさん、4BC.3BCの移植前のグレードはなんでしたかー??

• 9月13日
  • NS

NS

移植前のグレードというのは、凍結時のグレードですか??
    それとも、BCの前に移植した卵たちのグレードですか??

• 9月14日