※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

暑がりで湯船に浸からずTシャツや下着で過ごしている妊活中の方でも妊娠された方はいますか?

妊活中なのですが、暑がりなので夏は湯船には浸からないし、家の中ではTシャツのみだったりひどいときは下着だけで過ごしてる時もあります😫💦
このような生活送ってても妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

なな

私がそうです!
夏はシャワーだけですし、家の中ではクーラーきいた部屋で下着のみです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー同じ方いて安心しました🥺
    実家にいたときは冬は毎日湯船に浸かってたので、だから1人目妊娠できたのかなあ?とか思って心配になりました💦2人目妊活してるので、安心しました!😆

• 8月28日
  • なな

なな

私も実家にいた時は冬毎日湯船に浸かってました!😆
    私は先日妊娠発覚しました!流石にやばいと思って今は腹巻きしてます😆
    minamiさんも授かれますように😆

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっしょですね🙈
    それはおめでとうございます👏🏻🩷うれしいご報告聞けてハッピーな気持ちになれました!妊活がんばります!🫶🏻

• 8月28日
ママリ

暑いですよね💦
高温期は汗止まらんかったです😥笑

お腹冷やさない為にせめて、マタニティ用のお腹が長いパンツ履いてました!(分かりますか💦??)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の上まで丈があるパンツですよね?
    私も妊婦のとき履いてました🤣あれを妊娠前に履いてたんですね🤔ありがとうございます♡

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    パンツなんて夫にしか見せないので、せめてお腹暖めてました☺️笑
    締めつけもなくてラクですよね~!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんにしか見せないからなんでもいいですよね😂
    あのゆるゆるおパンツが楽ちんなんですよね〜( ´∀`)

• 8月29日