※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

KATEのリップモンスターを2本以上持っていて03陽炎か05ダークフィグのど…

KATEのリップモンスターを2本以上持っていて
03陽炎か05ダークフィグのどちらか愛用されてる方!
03と05どっちを使っているか、他のお気に入りの色を教えてください!

私は03・05・13・14を持っていて、
13と14は似合いませんでした😂
03と14がイエベ向けで05と13がブルベ向けらしいけど、イエベブルベ関係なく自分は明るい色が似合わないのかなと感じました。
ちなみに自分がブルベかイエベかは知りません😂
次何色買おうか迷ってるので03と05が似合う方に他のオススメの色聞いてみたいです!

コメント

のん

03、05持ってます❣️
03がお気に入りです🩷
05はちょっと濃すぎて棚に眠ってますね笑

  • ママリ

    ママリ

    03使いやすいですよね☺️
    05私は好きだけどやっぱ濃いですよね🤣
    ティッシュオフ前は子供に「わ!ママお口茶色!!!」て言われます🤣

    • 8月29日
maa

ダークフィグよく使ってます🙆‍♀️
他に持っていてよく使うのは07のラスボスです!

  • ママリ

    ママリ

    ラスボスですか!
    赤系リップもう何年も使ってないから今の自分に似合うかどうか試してみたいです💕
    赤系の中でも試しやすそうだし私もダークフィグよく使ってるので赤系試す時はラスボス買ってみます😆

    • 8月29日
はじめてのママリ

03、02、05持ってます!
自分自身ではイエベだと思っていて、この中では05は暗いからかあまり似合ってる感じがしなくて基本は03で、たまに02使ってます!

  • ママリ

    ママリ

    02はイエベ向きなんですね!
    ピンク系欲しくて13買ったけど似合わなかったので02ならいけるかな?
    試してみたいです💕

    • 8月29日
ままり

02.03.04.05.07を持っていますが、05は色自体が暗くて最近顔がくすんで見えるので使ってません🤣
私は04がお気に入りです☺️

  • ママリ

    ママリ

    初めて買ったのが14だったんですけど、04とめちゃめちゃ迷ったんです〜!
    14似合わなかったからやっぱり04買えば良かった🤣
    次のオレンジ系は04と決めました!✨️

    • 8月29日
ままり

03、05だけ持ってます🌸
ネット限定の11おすすめです💄03と05の中間色のようなお色でよく使ってます😌

  • ママリ

    ママリ

    11気になってたやつです!
    やっぱり03と05の中間色って感じなんですね😍
    私も画像で見ててそんな感じして欲しいなーって思ってました💕
    ネット限定ってのがめんどくさいなーって思ってたけどやっぱり欲しい😍

    • 8月29日
deleted user

02.03.04.05.06.14.101持っております🫶🏻

13.14似合わないということは、

4番似合うと思います🫶🏻
少し落ち着いたオレンジで、秋色です〜💓
これからの季節にぴったりだと思います🫶🏻おすすめです!

また、6番も青みピンクなので
暗めで冬の色なのでこちらもこれからの時期いいと思います💓
がっつり青みなので、theブルベ様向きです。

オレンジがすきか、青みが好きかで決めれてみてくださいませ〜🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    たくさんお持ちなんですね😍
    初めて買ったのが14で04とめっちゃ迷ったんです〜!
    04買えばよかった🤣
    確かにこれからの季節にぴったりですね💕
    06はTheブルベなんですね!
    自分がイエベかブルベか分からないから挑戦するの勇気いりますね🤣
    リプモンてどこもテスター2種類くらいしか置いてないからもっと試させてくれ〜ってなります🤣
    オレンジ系欲しかったけど14が合わなかったので次は04買います!☺️

    • 8月29日