※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーな
お仕事

新しい職場でパワハラ上司に悩み、ストレスを感じています。転職も考えていますが、新しい職場でも同じことが起こるか不安です。皆さんはどうしていますか?

【パワハラ上司とのストレスについて】

育休が明け、約1年半ぶりに新しい職場にパートで仕事復帰!不安もかなりあったけど復帰してから2ヶ月どうにか体力こそまだまだですが少し職場にも慣れてきたかな?と思っています。でも1人パワハラ並みに厳しい上司がいます。暴言や怒鳴りちらしてて、特に私が何か言われているわけではないのですが、言われている人を見てて嫌な気持ちになります。いつか私も言われるだろうな。と不安な気持ちで出勤しストレスを感じながら働いてます。他にもシフトも週に3回と少なめで最低でも4回は入りたいけど人数的に入れず、今は転職を考えています。私にも生活があるので😓
でも転職してもパワハラ社員がいたらとか色々考えてしまいなかなか新しいところで働く勇気もなく悩んでいます。みなさんはどんな職場で働いていますか?
まだ2ヶ月しか経っていないですけど、皆さんならやめますか? こんな質問ですいません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ態度を顔に出したり、物に当たったりイライラすると「クソが」とか言う男がいます。上司が気を使うくらい😮‍💨まじその人いると空気がどんよりします(笑)ほんといなくなれって心の底から思います😅
その人から実害あったなら考えますがどこいっても変なやつは一人はいると思って耐えます😅

• かーな

かーな

そんな人いるのですね😓ただ普通に働きたいだけなのにその人のご機嫌取りしに職場へ行ってる気がしてストレスです😓でもどこにでも居ますよね。少し頑張ってみようかなと思います😭

• 8月28日