※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみまま
妊活

妊活をしていたが、生理が3日遅れている。体調の変化があり、妊娠の可能性が気になる。助言をお願いします。

妊活諦めた民ですが、気になるので質問させていただきます!

約一年強妊活してきました。自己流だったり排卵日検査薬使用して通院しながらもしてきました。
それでもできず、、もう二周期前から諦めてましたが!!
基礎体温はつけています!!!!(飽き性なのに奇跡)今日夫にアプリ消されましたが、、笑



本題に入りますが、今現在生理が3日遅れていたみたいです。笑 生理管理すら怠っていました笑

排卵予定日は8-11
生理予定日は8-25 です✨

生理前の症状としては、、
生理一週間前から腰痛
食欲不振
生理二日前から下痢っぽくなる(お食事中ならすみません)
生理当日に急激に下がる基礎体温
です!

今現在、
食欲増進!!!←これ一番困ってます笑
毎日快便(これ嬉しい)
早寝のわりに寝汗びっしょりで起きます
初めて足の付根の痛みをかんじた!
微熱(普通の体温計でエアコン付きの部屋にいても36.9〜37.0)です
喉のつっかかり
胸が張る!乳房が痛い!変な話乳首がずっと立ってます笑
やたらよだれ分泌されます

特にこれ!っていう症状がないですが、思いあたるのはこんな感じです😂

わかる方おしえてください😌

コメント

みさ

もう検査薬の反応出ると思うので検査してみてはどうでしょうか?

  • ちみまま

    ちみまま

    薄いと化学流産とかフライングの怖さ知ってるのでなかなか手が出ず💫

    • 8月28日
おはぎ

陽性だった時の症状ってことですかね?😊
3日遅れているなら検査薬します!薄らでも出る可能性ありますよ。
症状は普段と全く変わらなかったです。
逆に期待している時ほどいつもと違う!ってのが多かったです。

  • ちみまま

    ちみまま

    薄いと化学流産とかいいませんか??🥲
    まだ検査薬見る自信つかなくて、、。
    おりものがそこまで多くなく白いし、けど胸はどこ触っても痛いので🥲生理前なのかなーっていう確信が70%はあります🥲

    • 8月28日
  • おはぎ

    おはぎ

    早すぎると薄いのもあるのでそれにかけて検査薬しちゃってました!
    私は逆で普段の生理前の症状が一切無かったです😣不順でもなくもしや…?とフライングしまくってました。
    陰性でも待つ分ショック膨らむよな~と思ってまてませんでした🥲

    • 8月28日
  • ちみまま

    ちみまま

    ドゥーテストならあと一個残ってるので準備はできてるんです。😬
    いつもなら生理一日前に胸の痛み張りはなくなるんですよね〜(汗)
    変に期待させられてます笑

    • 8月28日
  • おはぎ

    おはぎ

    分かります~。
    そうなんですね!いつもと違う症状なら可能性ありますよね🤗
    話変わってしまいますが上のお子さんは双子ちゃんですか?

    • 8月28日
  • ちみまま

    ちみまま

    上は女の子の双子です!

    • 8月28日
  • おはぎ

    おはぎ

    最近周りに双子ちゃんが多くて可愛いー!って思うことが多くてつい聞いてしまいました😊
    妊娠されてますように🙏🏻

    • 8月28日
  • ちみまま

    ちみまま

    ありがとうございます😂
    何でもできるようになった今は大変さは変わらずですが余裕が持てます😂

    • 8月28日
  • おはぎ

    おはぎ

    赤ちゃんの頃とか本当大変でしたよね😣一人でもヒーヒーしてましたもん。周りのママは壮絶過ぎて記憶が無いって言ってました笑
    双子ちゃんママ本当に尊敬しています!
    双子って絆が凄いですよね。私も産めるなら双子欲しいです~🙏

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

排卵予定日があっていればもう検査薬反応するので私ならしちゃいます😆

  • ちみまま

    ちみまま

    周期は32日なので、2日3日の遅れは慣れちゃってます🥲

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してますが周期関係ないですよ🤔?周期長くても短くても排卵から生理まではみんな絶対2週間前後って決まってます。黄体機能不全の方とかは別ですが😅
    なので排卵が11日とかならむしろ今反応なければ妊娠の可能性ほぼないです!

    • 8月28日