※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
ファッション・コスメ

楽天で買える美容室専売品のオススメシャンプー教えてください♪髪質はく…

楽天で買える美容室専売品のオススメシャンプー教えてください♪

髪質はくせ毛でパサつきが強いので、しっとり潤うものがいいです。
たくさん入っててコスパの良いものがあると嬉しいです。
香りがしっかりあるものだとより嬉しいです😊

ちょっと希望が多くてわがままですが、いいもの知ってる方是非教えてください!

コメント

ゆい

ナンバースリーのforCはオススメです^ ^
カラーヘアのケア商品のようですが、潤います。
香りはそこまでしませんが…。
詰め替え用だと3000mlで4000円くらいです^ ^

Nmama

前髪と耳周りの癖が強くてボンバーになるタイプで縮毛矯正するくらい癖毛でしたが、このシャンプー使うようになってから髪質が変わって、お風呂上がりドライヤーしただけでもアイロンした?って言われるくらいさらさらストレートになりました🙋
使い始めてもう5年です(笑)
香りはローズグリーンと書いてありますが、周りからは好評です😊
シャンプートリートメント美容室で買うと確か7500円はした気がしますが、楽天見てみたらセットで4500円で買えますね🙄
私も詰め替えは楽天かAmazonで買うんですが、2500ml(半年以上持ちます)のシャンプートリートメントセットで8〜9000円で買えるのでコスパはいいです😊

• Nmama

Nmama

名前書くの忘れてました((( ;゚Д゚)))
    ルベルのイオです🙋

• 2月16日
ぁーさま

はじめまして
髪質が同じの ぁー と申します。

ミルボン ジェミールフランのダイヤ、ジューシーグロッシーがしっとり潤い まとまりました。
今は同じ種類のハート、シルキーシャイニーを使用していますが、そちらはパサつきが落ち着きません。

今のを使い終わったらまたダイヤ、ジューシーグロッシーに戻します(*^^*)

ぴぴたん

楽天でNo.1の(⬅今はどうかわかんないですが)ボタニストはどうですかね\(^o^)/

私はまだ使ったことないんですが結構いいみたいな事を以前こちらで教えて頂いた事あり気になってます( ´∀`)

ぴーや

私ならcotaですかね🙌かなりオススメです💕
普段Aujuaつかってますが、楽天だとほぼ種類ないので😅

スコ→ピオン☆

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で失礼いたしますm(__)m
教えていただいたもの、1つ1つ見て選んでみたいと思います♪