※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期につわりがぶり返すことはありますか。後期から再びつわりが始まることに不安を感じています。経験者の方、教えてください。

妊娠3〜4ヶ月の頃ご飯が全く食べれず頭痛で吐きまくり、眠れないくらいの酷いつわりでした。安定期に入ってからはご飯も食べれているのですが
後期からまたつわりが始まる人もいるのでしょうか。怖くて仕方ありません😭中期、コウキからつわりがぶり返した方居れば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目の時初期悪阻が終わって束の間、中期からすぐにぶり返しました。
少量のご飯でも毎日夜は吐いてました。
やってたことというか、そうめんはそんなに気持ち悪くなることなくずーっと食べてました🥺

一人目の時はお腹が大きくなったことで胃が圧迫されて少し気持ち悪くなるってことが後期にはありましたが、二人目ほど辛くなかったですし吐きもしませんでした。

どうかぶり返しませんように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月くらいでしょうか…?本当に心配です😭

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.6ヶ月くらいからでした💦

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャーー😱今6ヶ月なので怖すぎます…その後つわり産むまででしたか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまで悪阻ありました💦

• 8月28日