※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お金・保険

ほけんの窓口など、何かで予約すると、5000円とかのクオーカードとかもらえるって聞いたんですが、なにがありますか?

ほけんの窓口など、何かで予約すると、5000円とかのクオーカードとかもらえるって聞いたんですが、なにがありますか?

コメント

mi yu mi

私、ネットから相談の予約して
商品券もらいましたよ😃

• ママ

ママ

ほけんの窓口のネット予約で合ってますか?
    いくらぶん貰いましたか?

• 2月15日
みどりちゃん

ほけんの窓口じゃなかったと思いますが、500円分でした。
ただ、こっちからいわないとスルーで、まだ準備できてないから後日来て下さいでしたよ…。

• ママ

ママ

そうなんですね!
    今調べて見たら、ほけんの窓口ともう一個有名どころ?は、貰えないとネットにかいであひ、ほけんのビュッフェなら5000円の商品券でした。
    ですが、こちらから商品券は?というと、それ目当てとされて、貰えないパターンもあるらしいです(´・ω・`)
    こちらから言わないとダメだったんですね(´;ω;`)

• 2月15日
  • みどりちゃん

みどりちゃん

検討します。で、帰るときに、旦那が言ったら、あっそうでしたそうでしたすみません。でも実はまだ…っていう流れでした。後日もらいにいきました。
    たしか、花だったか蜂だったか蝶々のマークがあった気がします。

• 2月15日
  • ママ

ママ

そうなんですね!
    私が調べてもらえるとこも、一ヶ月くらいかかるみたいでした!

でも、いろーんなとこの口コミもみてみましたが、なぜか貰えなかったって方もいたので、個人のノルマ?かなんかがあるんですかね(^_^;)?

• 2月15日
°˖✧t.mama°˖✧

保険のビュッフェさんからFP紹介してもらって後日保険のビュッフェさんから5000円分の商品券が送られて来ましたよ😊
確かJCBのだった気がします。😊

• ママ

ママ

そうなんですね♡
    ほけんの窓口で考えてたんですけど、ほけんの窓口は研修のみの素人だから、FPを紹介してもらえるビュッフェにしようとおといました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月15日
うるるん

ありますよ。グルーポンとかのチケット系サイトにゼロ円で乗ってたり、保険、クオカードプレゼントとかで検索すると出るかもです。

フィナンシャルプランナーの方と結構話したりするので面倒になって私は辞めましたが…。

• ママ

ママ

実は私や息子の保険を相談したいので、そのついでにもらえたらラッキーだなーとおもったんです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月16日
  • うるるん

うるるん

そしたらネットで検索すると出ますよ。

私はマックス五千円か六千円出るキャンペーン見たことあります。

だいたい二~三千円が主流ですけどね。

いいプランあればいいですね

• 2月16日
  • ママ

ママ

5000円の保険のビュッフェにしました!
    素人ではなく、FPだから安心ですし!
    ありがとうございます✩︎

• 2月16日