※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

来年に753を考えている理由は、妊娠中に着物がきつく感じたためです。来年にするのはいいと思いますか?

753について質問です。
9月で5歳になる男の子いますが753を来年にしようかと考えてます。
理由は私が妊娠中で撮影時6ヶ月になり着物がきついかなと思います。
来年にしてもいいと思いますかね?

コメント

ここ

家族みんな写真を撮るんですか?😊
6ヶ月でしたらまだそんなにキツくないかなー?と思うので私なら今年やります!

はじめてのママリ🔰

一月に3歳の息子がいますがとりあえず息子の撮影だけ先にして、下の子のお宮参りの時に私も子供らも着物をうちは着ます!

子供1人増えるだけで撮影本当に大変なので
お宮参りと七五三まとめてしたらその分時間かかって必ずバタバタになるので💦

はじめてのママリ🔰

私は6ヶ月の頃撮りましたが、ゆるめに着付けてくれて大丈夫でした💡妊娠中の方もよく居るのでーって手慣れた感じで対応してくれました。
小さい頃の1年って成長が大きいので、その瞬間を残したいとかこだわりがなければいつでもいいと思います✨

はちみつ。

私は今年する予定です🤔
うまれた あとのが大変かな〜とか思ってます💭