※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近悪夢が続いてストレスです。副作用の心配もありますが、幸い子どもたちのことは見ないので安心しています。

不愉快でしたらスルーしてください

最近悪夢を見ます。。
自分の近くにミサイルが落ちる夢。自分は床に倒れていて熱いと感じながら力尽きる夢
大地震が起きる夢。私や周りが助かったけど母が下敷きになってると知らされる夢。

起きて安心します…
ピルは飲んでますが副作用とかでは無いですよね。

たまにこういう不吉な夢を見てストレスです💧

そしてなぜか、そのあと寝るとちょっと良い夢なんです

子ども2人いるのに悪夢の時には出てきません
私は独身時代のような感覚です
それがまだ幸いですが…

コメント

ラティ

私も不吉な夢見ます😭

今日なんか口からウジ虫みたいなのがボトボト落ちてく夢でした(気持ち悪くてすみません)😭

その後は続きだったり、全く別の良い夢?笑 をみたり、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよー😭

なんですかね…身体的にも肉体的にも疲れてるんですかね🥲🥲🥲🥲
    大丈夫ですか?🥲

• 8月28日
  • ラティ

ラティ

すごく特殊な夢だと思ってましたが、同じように見る方がいて安心しました😳

疲れてるかもです🫨

今までで1番衝撃だったのは、旦那さんと付き合ったばかり、津波にあって自分は助かるけど旦那さんは…っていう夢でした💦思い切り泣いて、深夜でしたが電話したのを覚えています。

• 8月28日
サト

不吉な夢私も見ますよ〜
いい夢を見る確率の方がかなり低いです😥
目の前で父親が死ぬ夢も見ましたし、夫が病気になる夢も見ました。警察に捕まる夢とかも見ます。何年に一度か同じ夢を見たり、何度も同じ場所(実在しないであろう場所)が出てくることもあってとても不思議な気持ちでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです、、良い夢見ることがないです😭

なんですかね…知らず知らずのうちに追い込まれてるのでしょうか💧

• 8月28日