※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

【ジブリ展のチケットはローソンのロッピーで買える?について】山口県立…

【ジブリ展のチケットはローソンのロッピーで買える?について】

山口県立美術館で開催中のジブリ展へ行ってみたいのですがネット予約だと支払いが指定クレカかd払いしかありません💦

我が家では契約してないクレカです
d払いもドコモではないのでできません
新規アカウント作成もよくわからず🥲

ネットで調べるとローソンのロッピー?で買えそうなのですがロッピーで日時も予約して支払いまでできるんでしょうか?

何年も前にLIVEのチケットを購入したことがあるのでなんとなくはわかるのですがジブリ展のことはよくわからず😓
まだローソンにも行けていないのでロッピーも操作してないので実際買えるのかと不安です

ジブリ展行かれた方でローソンでチケット取った方いますか?やり方教えてください😭

コメント

おと

ローソンでチケットを取ったというわけではないのですが、ローチケで予約し、ロッピーで支払いをしました。そのやり方で良ければ参考にしてください。

「ローチケ」と検索して( アカウントがあればログイン )ローチケのサイト内で「ジブリパークとジブリ展」と検索すると、申し込みページにとぶことが出来ます。その後、カレンダーから希望日と希望入館時間を選択、指定券の枚数を選ぶように進みます。その後、指示通りに進んでいくと、アカウント登録した時のアドレスに予約状況が送られてきて、ロッピーで支払いをするようになります。( 送られてくるメールにロッピーの操作方法も記載があります。 )
わかりにくかったらすみません…ロッピーの操作はそこまで難しくないので、すぐに出来ると思いますよ。

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

調べてみます!
    ありがとうございます😭

• 8月27日