※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
お金・保険

ひたちなか市、水戸市、那珂市、東海村でTポイントが2倍、5倍の給油店舗を探しています。土日5倍の店舗が変更になるため、他の店舗を知りたいです。少し遠くても構いません。

【ひたちなか市、水戸市、那珂市、東海村】

上記の市町村でエネオス(エネオス以外でも可)で給油するとTポイントが2倍、5倍など行ってる店舗知りませんか?

毎月結構な金額を給油で使うので、Tポイントを貯めてウエル活するのが趣味です!
照沼商事のエネオスで土日Tポイント5倍のため、ほぼそこで入れてましたが、9月から取りやめになるので別のところで入れようと考えてます。
あちこち出かけるのでそのついでに給油できればいいので、上記の市町村より少し離れても構いません!
何か知ってれば教えてください。

コメント

ママリ

質問の本質とは異なりますが、10年以上前に水戸市内の某ENEOSでバイトしてましたが、Tポイント提示すると3円/L値上げするようなシステムでした💦
ちゃんと店頭に現在価格が表示されてるお店なら大丈夫だと思いますけど、そういう闇システムもありお得とは限らないこともあるので気をつけてください😅