※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小山市で5歳の息子におすすめの習い事はありますか?運動が苦手なので、中心部から近く17時までに間に合うものがいいです。

5歳の息子に習い事をさせたいと思っています。
運動が苦手なので、体操教室やサッカー、野球、空手など運動系を考えているのですが、小山市でおすすめの習い事ありますか?平日は保育園なので17時〜でもギリギリ間に合うか間に合わないかという感じです💦
小山市の中心部からあまり離れていない所でできるのがいいのですが、何かやられてる方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所の子達が養真館という空手をやってます。
バス送迎があるので通うのも楽みたいです🤔
うちも大きくなったら子ども達にさせようかなーと思ってました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送迎あるの助かりますね!!
    子供的には空手興味あるみたいなので検討してみたいと思います!

    • 9月8日