※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😢潔癖症というわけでは無いんですが、旦那、実父、実弟、…

ただの愚痴です😢
潔癖症というわけでは無いんですが、旦那、実父、実弟、自分の男友達以外の男性が苦手です。義実家では義父と義弟達が生理的に無理でトイレなど入れませんし、食事も心を殺して必死で食べるほどです、、、。男友達は数人いますが、食事などは何も気にせず出来ます。ただ入った直後のトイレはきついです。

初対面の男性の方と普通に話したりも出来ますし、電車とか普通に隣に座れます。ただいるだけで不快に感じるとかではないです。恐怖症でもないと思います。

そして我が家の車なんですが、旦那がたまに義父や義弟を乗せることがあります。しばらく気持ち悪く感じ乗れなくなってしまいます。助手席に乗せるのを出来るだけやめてほしいとお願いしました、、、。

今日友達を乗せていいか聞かれ、助手席は乗らないと思いいいよと答えました。その友達に出産祝いのプレゼントを2人で選んでお渡ししたのですが、友達が我が家の車の助手席でプレゼント持って喜んでる写真が旦那から送られてきました。

明日は旦那と出産準備の買い物で車で出かける予定でした。でも車に乗れそうにないです😢

旦那も私がこうゆう性格なの知ってるのに気を使ってほしかったです。そして助手席に乗せててもいいから乗せてないよって嘘ついて写真送ったりしないでほしかったです。

切迫早産で絶対安静なので、全く外に出れない日が続いていただけにちょっとショックです。
そして助手席に乗っていた姿がただただひたすら気持ち悪いです、、、。

家に入られるとか、車に乗られるとか、トイレを共有するとかがとくに無理なのかもです。自分の所有物だとだめなんでしょうか。因みに居心地は悪いですが他人の車には乗れます。自分でも何がこんなにダメなのか不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくよく分かります!
ただ私の場合は潔癖入ってるのでちょっと違うかもしれませんが、女性なら全員なんとも思わないペンの貸し借り等も嫌悪感あります😂
男性に対して不信感を持つきっかけとかなかったですか?
私は男性の7割がトイレで自分のブツを持った後も手を洗わないと聞いてダメになりました😂
なので会話・隣に座る・なんならこちらからのボディタッチもとかもなんとも思いません🤔
家や車やトイレは自分のテリトリーなので、そこを侵されることが嫌なんだなと思ってます!