※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆし
妊娠・出産

お祝い膳を忘れられて悲しい気持ち。検診後に食べるのは納得いかず、昨日の出来事もありショック。気持ちを落ち着かせる方法を知りたいです。

出産して明日退院なので今日がお祝い膳のはずなのに忘れられてました...。悲しくて涙でそう。2週間検診か1ヶ月検診の時に召し上がってください、どちらにしますかって言われて謝りもなく、わざわざ検診後に食べるのも納得いかずキレそうです。しまいには、昨日第一子の時おくるみのアフガンわたし忘れたのでと2枚渡され今って思った矢先に、今日は最後の最後にお祝い膳忘れるなんて...。こんな経験するとは思いませんでした。気持ちどう落ち着かせよう...

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ひどいですね😨

入院中に美味しいご飯たべれるからいいのに2週間検診か1ヶ月検診ならいらないわ!その分のお金返してくれ!と思います

• ゆし

ゆし

最悪ですよね...。
    無料で提供させていただいてるのでお金はかからないので是非食べて欲しいですって言われました😂検診の時わざわざ子供連れて食べにきたくないですって言いました😭

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

子供の分と旦那さんの分とかも出してくれるなら検診後でもいいですが、1人残って食べるのも、、気分乗らないですよね😭

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

検診後に残って食べるなんて本当に気分乗らないですよね😭寝て気持ち切り替えます😂

• 8月25日
ママリ👧👧👦

悲しいですよね。
私も3人目に嫌な思いを色々と経験しました。
その時は本当に嫌でしたが、退院して赤ちゃんみてたら忙しいのと可愛いので、忘れはしませんが気持ちは落ち着きました!

• ゆし

ゆし

退院して旦那と美味しいもの食べようと切り替えます🥲🥲

• 8月25日
ゆい

出産のときの入院ってほんと病みますよね…
すごい嫌な思い私もしました。
検診で食べるのは嫌ですね…。
その分値引きとかにしてもらった方が私はいいと思いますが…

• ゆい

ゆい

あ、ちなみに私のとこはお祝膳クソ不味かったので食べなくても良かったです笑(ほとんど残した笑)
    そして絶対返金してもらいましょ!!

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

検診終わって食事まで待つとかしんどすぎますよね💦入院中だからいいのに本当に最悪すぎます😣

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

あたしも第一子の時同じ産院なので食べてるので食べなくてもいいのですが忘れられたと思うと悲し過ぎて🥲なんか無料で提供してるから日程調整して食べて欲しいって言われましたけどわざわざきたくないって断りました😣

• 8月25日
  • ゆい

ゆい

なんか今からでもお詫びのケーキくらい出して欲しいくらいですね!
    ちなみに私の病院ではグラタンだったんですけど、ただのマカロニにホワイトソースとチーズがかけてあるだけでした笑
    野菜、肉など無し笑
    普通の栄養バランスのいいご飯が良かったです笑

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

看護師さん謝り一つないです😱
    忘れてたことに悪気がないところがイライラしてきます😂第一子のときと産院同じなので1回食べてますがうちのところはお肉とかパスタとかでてました☺️産院によってだいぶ違うんですね💦

• 8月25日
  • ゆい

ゆい

そんな美味しそうなお祝膳なら食べたかったですよね😭💢
    かろうじてエビのってました🦐笑
    でもクソ不味そうですよね笑

• 8月25日
  • ゆい

ゆい

下の方も言ってますが、朝ごはんに出してもらえばよくないですか?それくらいやれよって言いたいですね!

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

お祝い膳忘れられてなくて素晴らしいです🥺✨本当に朝出してくれたらいいのにって思いますよね😣

• 8月25日
  • ゆい

ゆい

忘れられなかっただけマシですね🥲
    言いやすそうな看護師さん他にいないですか?

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

今日院長から誤りがありました😤もういいって断っても後日旦那と子供とでお祝い膳を食べにきて欲しいと言われたので行くことにします😔

• 8月26日
  • ゆい

ゆい

院長が出てきただけちょっと救われますね😮‍💨
    それでも朝ごはんにはならなかったんですね😤
    ゆしさん後日食べに行くの優しいですね☺️

• 8月26日
‪( ꕹ )

えーーーー明日の朝とか昼とかに出してはくれないんですか??😭

• ゆし

ゆし

午前中退院なので明日の朝聞いてみたんですが無理でした😱

• 8月25日
  • ‪( ꕹ )

‪( ꕹ )

昼ごはん食べて退院に変えてもらえないんですかね💦
    病院側のミスですし!!!!
    ご飯とか楽しみにしてこちらの病院選んで入院したのに配慮が無さすぎませんか、と強く言っていいと思います😭

• 8月25日
  • ゆし

ゆし

病院側のミスで謝り一つないのでイライラしますよ😡本当にご飯とかで決める方いますもんね😤明日退院の時にむかつくから伝えてから病院去ります😤😤

• 8月25日
まるママ

ご出産おめでとうございます👶🏻❤️
今二人目妊娠臨月です🤰⭐︎
私なら、性格上、ブチギレてます😇😇😇
お祝い膳が食べたいてゆーよリも
忘れられてたこと、謝罪がないことが
なによリ腹立ちます😇😇😇
どうか、ゆしさんにいいことがあリますよーに🙏🏻✨

• ゆし

ゆし

ありがとうございます。
    もう臨月なんですね!!間も無くご出産頑張ってください☺️❤️
    あたしもブチギレするタイプですが、深呼吸して冷静になって対応しました😂😂

• 8月26日