※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコット
妊娠・出産

腰痛や脇腹の痛み、むずむず脚症候群に悩んでいます。同じ症状の方いますか?

一昨日の朝、腰痛酷くて病院行って湿布貰ったとこなのに夜には右脇腹が痛くなってきた。
くしゃみとか咳したら悶えるぐらい。
子宮が大きくなって筋が伸びてるだけなんかな。
寝るときも腰と脇腹痛いのにむずむず脚症候群っぽくて毎日寝不足。
しかも、脳貧血で仕事どころじゃない。
この生理痛のような腰痛と脇腹の筋肉痛みたいな痛みとむずむず脚症候群は産むまで続くもんなんですかね(´._.`)

この時期はみなさんこんな症状でるんですか?同じだったよ~って方、居ますか?

コメント

なあ

妊娠中に湿布はよくないって
産科に言われて処方してもらえませんでした(;´Д`)
産科でもらったやですか?♡

妊娠中ではないんですが
産後に脇腹が痛くなり
くしゃみでも痛くなり
何しても痛くて
痛みが出た三日後に発熱寒気吐き気がおきて腎盂腎炎と診断されたことがあります!

• リコット

リコット

回答ありがとうございます😭
    湿布は産科でもらったやつで9ヶ月になったらダメだよと言われましたが、きっとほんとは今の時期に貼るのもよくないんですよね。お腹の子に申し訳ない(´-ω-`)

まだ熱とか出てないのでなんかちょっと怖いです(*´・ω・`)

• 2月16日