※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⛄️
妊娠・出産

姓名判断での画数について気になる女性がいます。自身の名前に関して、総画や吉凶について悩んでいるようです。他のサイトを見ても、画数が良い名前を考えることに迷いがあるようです。

名付けの画数について🌟

皆さんは姓名判断で画数は気にされますか?

総画は31で大吉、他の天格、人格などは凶や吉、小吉など😂😂

男の子だし嫁いで変わるとかは多分無いかもしれないですが、皆さんどこまで気にされて名付けたのかなぁと思いまして😂

個人的には総画が大吉だから良いかなぁと思いますが、色んなサイトを見れば見る程、全体的にそれぞれの画数が良い名前が良いのかなとも思い出してきて🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はちゃんと画数も見てましたが2人目は大体よければ…くらいです☺️2人目は名前の響きを優先しました!

• はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😊
    2人目以降の方はそういう方多そうですね🥰
    大体よければで良いですよね🤔響き、大事です😍

• 8月25日
まめ大福

私は何かあった時に名前が‥と思ってしまうタイプなので気にしました
キリがないので、ココ!と思ったものしか参考にしてません

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😍

よからぬ事があったら、画数がねぇ、、となっちゃいそうですしね😂確かにキリが無いので、悪くはなさそうというな前に決めたいと思います💓

• 8月25日
みー。

一人目女のコである程度気にしてつけました
今男の子妊娠中でいろいろ名前考えてますが、付けたい名前が画数最悪で😭
結局この先姓名判断を気にしてしまうと思うので画数の良い名前にしようかと思ってます!

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます😇
    付けたい名前の画数が最悪だった時の落胆加減ときたら、ですよね🤣まぁ画数良いに越したことはないですね❣️❣️

• 8月25日
ラティ

名前に凶がなければいいかなって感じでした😊

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます🌟
    なるほど、もう既に苗字が唯一の凶なので、他はそれ以上なので大丈夫かぁと言い聞かせてます🤣🤣

• 8月25日
jasmine

全く気にしなかったです。でも暇な時にちょっと調べたら字画悪かったけど全く気にならなかったです🤣

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます☺️
    暇な時に調べたら悪かったって、ちょっとクスッとしてほっこりしちゃいました😆笑
    主人とも、大吉までは望まないから、真っ当に育ってくれればと言うてます🤣

• 8月25日
liley

私は気にします🥹

総格、天格、地格、外格それぞれ凶がないように考えました!

はじめてのママリ⛄️

コメントありがとうございます🌟
    やっぱり凶が無いのが一番ですよね😂嫁いで苗字が凶なので、もう凶以外であれば総格が大吉であればいいと思うようになりました🤣🤣

• 8月26日