※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

DVDやブルーレイをお店でレンタルしている方、どうですか?サブスクは何…

DVDやブルーレイをお店でレンタルしている方、どうですか?

サブスクは何個かやってますが、どうしても見たいやつがまたネットに上がっていなくて、ゲオで借りてみようかなと考えているのですが初めてなので緊張します😀
そして意外にもレンタルって安いんですね。。
サブスクしなくても、見たいやつを時間が空いた時に借りた方がコスパ良いんじゃないかなと思えてきました💦実際そう思いますか?

コメント

映画ならいいけど、
ドラマとかアニメだと何本も借りないといけないので、そういうのを見る方だと結局サブスクがコスパ良いのかなと思います🤣
安いですよね!!
私は幼稚園の頃からTSUTAYA、ゲオユーザーでした!笑
DVDも良いですが、漫画レンタルは非常にコスパ良いと思います😆😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かにそうですね🙆‍♀️ディズニー(サブスクはやめてしまった)やジブリ、映画の新作をふと見たくなった時は借りても良さそうですね😊
    漫画も良いですね!ゲオにハマってしまいますです😂

• 8月25日