※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お仕事

焼肉のタレのパートが時給1200円、お惣菜パートが990円。皆さんはどちらを選びますか?

焼肉のタレなどの食品製造のパートが時給1200円で募集していました。やはり大変だからなのかと思います。

スーパーのお惣菜パートが990円です。
皆さんならどちらにされますか?
宜しくお願い申し上げます。

コメント

1200円の方いきます!
工場って決まった事を淡々とこなすだけなのでそういうのが苦手な人、同じ体勢でずっといるので体調壊す人が割といて入れ替わり激しいので時給高いんですよね😂

ずっと同じ体勢、内職のような仕事でも大丈夫or得意なら製造パートも良いと思います🙆‍♀️

• まり

まり

1200円ですか!
    なるほど、、向き不向きありますよね💦
    同じ工場の別部署がもう少し時給安くてなんだか怖いです💦

それは大丈夫です!
    ありがとうございます😌✨

• 8月25日
reitomo

私も1200円の方ですね。
やってみて無理だったらそのときかな!って思います。

• まり

まり

ありがとうございます。
    無理ならすぐ辞めても構いませんかね💦

• 8月25日
  • reitomo

reitomo

私は数ヶ月は頑張ると思いますが、それでも慣れずに無理だったら辞めます。
    無理なら辞めてもしかたないと思います。
    そういうところは辞められ慣れてるのでかまわないと思います。

• 8月25日
  • まり

まり

なるべく続けたいので、無理せず続けたくて悩みました💦
    しばらくやってみて決めたいと思います。ありがとうございます😊

• 8月25日