※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

しつけに疲れた女性が、放置してもいいか相談中。風呂や片付けなどがうまくいかず、友達の言葉が必要だと感じている。

しつけに疲れたから、痛い目会うまで放置ってダメですか?

風呂入ってと言っても 膝怪我してたりしたら嫌がって入らないし、何回言っても洋服は逆に着るし、風呂入らないから髪とかすと絡まって痛くて嫌がる。

何度言っても治らない。
他にも片付けもしないし食べたものは捨てない、朝ごはんは食べない。

疲れました。

友達に 臭!とか汚い!とか言われないと治らないと思います。

放置していいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

いいと思います😩💨子供が何歳かにもよりますが死ななければいいと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口が達者な6歳年長さんです!
    口答えというか、だって〜って言いながら言い訳ばかりで疲れました😓

• 8月25日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いいと思いますもうそれで😱保育園や幼稚園には虐待疑われたりしないようにこちらが何度言ってもお風呂入らないと言うので入れてません、すみませんなどと一言だけ伝えておきますかね🤔それか先生に言ってもらうかですね💦親の言葉は聞かないので先生言って貰えませんか?と、、、

うちの子も、だって〜、でも〜が口癖です笑

• 8月25日