※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡県三島市、函南町、長泉町、沼津市、清水町あたりで2歳の子どものカ…

静岡県三島市、函南町、長泉町、沼津市、清水町あたりで2歳の子どものカットをしてくれる美容院でおすすめありませんか??
😭

コメント

はじめてのママリ🔰

沼津市にあるboozuという美容院でいつも子ども達カットしてもらってます😊
キッズカット1,760円で他よりお安いし、誰にやってもらっても可愛くしてもらえます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

めっちゃ安くていいですね✨
    まだ2歳になったばかりなのと、息子の性格上おとなしく座っていられないのですが、美容院の雰囲気はどうでしょうか😭?
    静かな感じだとご迷惑をかけてしまうかもしれないです💦

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイワイガヤガヤしてるお店ではないですね💦
    うちの子は私から離れられず押し黙っちゃうタイプなんですが、全然切らせてくれない子とか、「まだー?終わったー?」ってずっと言ってる子とか色んな子が来るよって言ってました😂

• 8月26日
ゆ

函南町にある
サンキューってお店で
息子のカットをお願いしました!

子どもなれしてる方なので優しいですよ〜

美容院ではないですが…。