※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめみー
産婦人科・小児科

秦野市でおすすめの耳鼻科や小児科はありますか?4ヶ月の子どもが耳をよく触るので診てもらいたいです。かかりつけの小児科が見つからず、どちらを受診すればいいでしょうか?

秦野市(できたら渋沢寄)でお勧めの耳鼻科や小児科はありますか?
最近、4ヶ月の子どもがよく耳を思いっきり触る仕草を多々見るので診てもらいたいと思って...💦
そしてかかりつけの小児科が見つからずよくわからず...💦

また、その時は小児科より耳鼻科ですかね?

コメント

ゆー

秦野市に住んでいますが、市内の全ての小児科に行ったことありますが、良い小児科さんなかったですね笑

今は大井町のすずき小児科さんに通っています!
渋沢からだったら車で10分ほどで着くと思いますよ!
熱があったりすると耳の中も診てくれます。
うちはそれでよく中耳炎見つけてもらってすぐに治るので、すずき小児科さんに通う前は小児科→耳鼻科と手間でした楽になりました。
耳を触ってると伝えれば見てもらえると思います。
予約もできるのでおすすめです。

ちなみに、耳鼻科は渋沢ではなく東海の新川クリニックに言ってましたが、息子さんの方の先生は丁寧でしたがいつも混んでます。

• うめみー

うめみー

コメントありがとうございます😊✨
    やはりそんなないんですね😔
    ネットで探しても良い口コミの病院が見つからず...💦
    確かに大井町だとそんなに遠くないので良いと思いました!
    全然視野になかったので今度何かあった時に行ってみようと思います🚘

• 8月28日