※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ29
妊娠・出産

帝王切開で2762gの赤ちゃんを出産しました。手術は不安でしたが、赤ちゃんを抱いたら嬉しくて痛みを忘れました。息苦しさを感じて2度と産みたくないと思いましたが、元気に生まれてきて感謝しています。

ご報告。いつもお世話になってます。

12時24分!身長49cm体重2762gの赤ちゃんを出産しました*\(^o^)/*
逆子のため帝王切開でした。手術はこわかったですが、赤ちゃん出てきて抱かせてもらえたら手術されてるのを忘れるくらいかわいかったです❤️
赤ちゃんがいなくなってからはお腹を触られる息苦しさというか痛みというかがつらかったので2度と産みたくないと思ってしまいました^_^;笑

元気に生まれてきてくれて感謝です。大切に育てて行きたいと思います!

以上ご報告させていただきました。これからもよろしくお願いします(^^)

コメント

y.m

わあー❤️可愛い❤️
お疲れ様でした(*´꒳`*)

これから、育児頑張ってください🎶

おめでとうございます٩(♡ε♡)۶
めっちゃ可愛いですねー♡
あたしも帝王切開の可能性があるので、恐怖です(;_;)
母子ともに健康で何よりですね♪
子育て、力みすぎず頑張ってくださいね(*^^*)

みまま。

ご出産おめでとうございます♡
赤ちゃんすごく可愛いですねー(ु*´З`)ू❣
無事産まれてきてくれて、ママもほっとしたことでしょうね♡
お身体お辛いと思いますが、寝られる時に寝て、退院までのわずかな時間ですがゆっくりしてくださいね◡̈♥︎

かあちゃん☀️

おめでとうございます♡
赤ちゃん可愛いですね😍💕

お疲れさまでした◡̈♥︎
ゆっくり休んでくださいね!

ママリ29

ありがとうございます😄
毛が濃くてびっくりしましたが、とてもかわいく感じて癒しです❤️

ママリ29

ありがとうございます☺️
これから不安なこといっぱいですが、赤ちゃんに癒されながらがんばります!

ママリ29

ありがとうございます😊
退院後に備えてゆっくりさせてもらいます❤️
みまま。さんあと少しですね!頑張ってください!!

ママリ29

ありがとうございます💕💕
ハイになってなかなか寝付けずですが、今のうちがっつり休みたいと思います!