※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻
家族・旦那

旦那が熱中症?かもしれないです。昨日の夜の仕事帰りから熱と寒気と頭痛…

旦那が熱中症?かもしれないです。
昨日の夜の仕事帰りから熱と寒気と頭痛です。
水分も塩分も取ってるんですけど全然熱が下がらなくて病院いっても様子見で、、、
夜少しだけ嘔吐したみたいで、、、
今は寒いのか毛布被って寝てます。
熱中症は体冷やした方がいいって聞くんですけど毛布被って寝てても大丈夫でしょうか?
そんなに厚手の毛布ではないです。
一応熱さまシートで首や脇の下は冷やしてます。

コメント

ゆみ

もう一度病院行った方がいいです💦嘔吐したことも伝えて、点滴してもらえないですかね??

• 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

なんか点滴してもらおうとして行ったんですけど点滴は口から水分が取れない人たちがやるから逆に血管痛めちゃうって言われて点滴出来なかったんです。

• 8月24日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね😭💦
    私は個人病院勤務ですが、希望があれば点滴いつでもするので病院の方針だと思います😭点滴するとかなり楽になると思うので、他の病院受診してもいいと思います😭

• 8月24日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

え!そうだったんですか??
    大きい病院行ったらダメだったんでどこもダメなのかーって思ってました。

あと、点滴はただの水とか言われたんですけどほんとですかね???

• 8月24日
  • ゆみ

ゆみ

大きい病院だと対応してくれないかもなので内科など個人病院がいいと思います🙇‍♀️
    ただの水でないです!おそらくソリタという点滴になるかと思いますが、熱中症 ソリタ 点滴で調べたら分かると思います!!

• 8月24日
  • 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

いろいろ教えてくださりありがとうございます!!!
    ほんとに助かりました😭😭
    明日症状が改善されてなかった個人病院連れていきます😭

• 8月24日
まる

熱中症ではなくて風邪じゃないですか?一度病院で診てもらったらいいと思います🫡

• 👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

👧🏻👦🏻👦🏻👶🏻

今日病院行きました!
    血液検査もして塩分が足りてないって結果が出て、、、

• 8月24日