※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

仕事が疲れて産休に入りたいけど、妊婦さんも最後まで働いているので我慢が足りないと感じています。

後3回仕事すればやっと産休に入れる🥲
週3回たったの三時間しか仕事してないのにそれでも疲れるし、立ち仕事だからクタクタ💦
産休だってギリギリまで働いてる妊婦さんだっているのにと思うけどそれでももう仕事行きたくないです😓
忍耐たりないな。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

忍耐たりないな…そんなこと無いですよ😊‼️

お腹で赤ちゃん育てているのに、仕事関係なくみんな妊娠中は大変ですから、もうクタクタになりますよね🥺

残りの3回というプレッシャーも強くなっているから余計ですよね😭

• ちぃ

ちぃ

下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 8月24日
くまこ

分かりますよ〜。私も妊娠してから同じようなペースで仕事してました。
最後の方なんて週1の3時間とか🤣

もう行く意味ないじゃんって感じでした。妊娠後すぐに変わりのパートさんが入って最初は引き継ぎやらしてたけど最後の方教えることもないし人も足りてるしでやることなかったです。

もう早く休みたーい!って思ってました。みんなそう思ってると思いますよ。

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます!

なんだか胃が圧迫されているのか酸素も薄くて仕事行かずお家でゴロゴロしてたくて仕方ないです😅💦

少しでも稼ぎたい気持ちはあるんですが体がついていかないですよね🥲

• 8月24日
  • くまこ

くまこ

そうですよね。もう立ち上がるので精一杯でしたもん。
    電車通勤だったのもありしんどかったです…。

そうなんです!お金は欲しいけどバテバテでした💦
    全然仕事してないのに帰宅後とか休みの日はずっと家のソファに横たわってました。

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

電車通勤つらいですね!歩くのもしんどいのに💦

私もです☺️
    帰宅後、休みの日幼稚園のお迎えまでずっとヨギボーの上で過ごしてます😅💦

• 8月24日
  • くまこ

くまこ

上のお子さんいるとなかなか休めないですからね!
    休める時に休んだ方が良いですよ!
    私はまだ1人目なのでとても及びません😣

• 8月24日
  • ちぃ

ちぃ

いえいえ☺️YouTubeばかりです😅💦

幼稚園といっても預かり保育もあるのでそちらに任せきりです😂

後数ヶ月ゆっくり過ごします😊
    産まれたら寝不足の日々ですもんね☺️💦

• 8月24日
ちぃ

ありがとうございます🥹
本当お腹大きい中ギリギリまで働く妊婦さんすごいなって思います🥺

暑さで余計にやられてます💦

残り3回頑張ります😊