※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

山口県下松市にあるしゅうなん皮膚科に行かれた方いますか?先生はどんな…

山口県下松市にあるしゅうなん皮膚科に行かれた方いますか??先生はどんな感じですか?ホクロやシミ取りをしたくて💦形成外科もあるのでしょうか?

コメント

ママ

女性の先生ですが、最近は院長は新しく出来た分院?にいることが多いようです。
ホクロやシミの施術を受けてる方はたくさんいます。

個人的な感想ですが…
予約システムが無茶苦茶で、予約しても1時間待ちはザラ。
土曜日はオンライン予約していないので、朝早くから並ばないといけません。
診療時間の1時間前に行った時点で30人待ちということもありました。
こんなに待っても、先生は患部をしっかり診てくれることなくすぐに診察は終わります。
そして他院の悪口が多いという印象。
他院の先生を「本当に皮膚科医?(笑)素人じゃない?」とまで言いますが、言ってる本人こそちゃんと診察しない誠意のない医師だと私は思います。
ちなみに他院の先生はここの先生より腕も良いし立派な大学出ていらっしゃいます。

美容皮膚科マニアとして、こんなありえない病院はじめてです笑

数回通いましたが、他の病院にかえました。
ママ友も通うのやめたって人多いです。

私はこちらの病院オススメしません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報、ありがとうございます😭❗️私の知り合いの知り合いが、そちらでシミ取りをしたみたいですが、1回では取れず、その後の診察も結局予約が取れないからそのまま行けていないと聞きました💧Googleの口コミも患部をよく見てないとも書いてあって💧でも出来たばかりで、人気とも書いてあって気になってましたが予約も取れないし先生がそんな感じだったら尚更嫌ですね💦

他にシミ取りなどでおすすめな病院ってありますか?👀

• 8月24日
  • ママ

ママ

これも個人的な印象ですが、山口県内ではここいいなって美容皮膚科(個人)はないです。
    大手だと一定のクオリティはあると思います。
    私はもともと関西におりましたので、大阪のクリニックに通っていました。
    また肌管理に行きたいので美容皮膚科を探していますが、たぶん広島へ行くと思います。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

所詮田舎ですもんね😭💦貴重な情報ありがとうございました❣️私もよく探してみます🔍

• 8月24日
ぴぴぴ

しゅうなん皮膚科ではないですが、(わたしもあまり良い噂聞かないので)兼重皮膚科で家族がシミ取りしました。
1回で薄くなり、同月内ならサービスでもう一回施術してくれますが、それだけでほとんど目立たなくなりました。
他の人も3回で消えたかたもいるので近所の皮膚科だと良いのかなと思います。ただ予約取るのが大変です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゅうなん皮膚科はやはりあまりいい噂聞かないんですね💦行く前で良かったです😭

兼重皮膚科も気になってます、ただ予約は今も順番に来た人ですよね?💦シミ取りやホクロ取りなどは、診察して、また後日に実施するような感じですか??

• 8月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうです、ボードに名前を書いた順番で。土曜日に5:50に名前を書きに行って15番目でした…みなさん何時に書きに行ってるのか💦
    シミ取りは診察後そのまま美容の部屋に通され、その日にやります。塗り薬処方されて終わりです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時50分で15番目😭💦何時から用紙も置いてあるんですかね?😂笑
    その日にやってくれるんですね😊今は紫外線も強いので、やるなら冬場にしようかな。。
    兼重皮膚科は形成外科(傷跡の手術)とかはやってるかご存知ですか??質問ばかりですみません💦

• 8月26日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

形成外科は書いてありますが、傷跡の度合いによるかもなので問い合わせてみられたらいいかもです。
    そうですね、紫外線強いのでずっとマスクでしのげる冬場の方がいいもしれませんね!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせしようと思います🙇‍♀️色々教えて頂きありがとうございました😊

• 8月27日