※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
住まい

埼玉県のふじみ野市でおすすめの幼稚園はどこですか?今の所候補は星和幼…

埼玉県のふじみ野市でおすすめの幼稚園はどこですか?

今の所候補は星和幼稚園か香取幼稚園です!
この2つもご存じの方いらっしゃればお話聞きたいです!

コメント

みどりがめ

香取の系列の香取第二幼稚園に実際に娘が園バスで通っています。
ホームページには「木曜日はおうちからのお弁当」と書いてあります(昨年度までは実際に週1回お弁当でした)が、今年度から毎日給食になりました。(地球温暖化により夏場の衛生管理が困難&食育の観点からです)

体育や英会話は専門の講師が来てやってくれています。水泳は年中と年長のみです。

香取幼稚園も系列なので同様かもしれませんが、
違うかもしれませんし気になる園には直接問合せされる事を強くお勧めします。

• ユ

教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️
    近々ふじみ野市に引っ越す予定で、今は保育園に通わせているので幼稚園がそもそもよく分からず😅
    候補の園は連絡して見学もする予定ですが地域的な評判などあればと思い相談させていただきました!
    毎日給食はとても魅力です🤤笑

• 8月24日