※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

永井産婦人科病院での無痛分娩について情報をお探しですね。麻酔は麻酔科医が担当し、実績はホームページには掲載されていないようです。12週で産院選びに悩んでいるようです。

東京立川市にある永井産婦人科病院で無痛分娩で出産された方いらっさゃいますか?
産院選び迷走しており参考にさせていただきたいです。

永井さんでの無痛分娩の麻酔は、麻酔科医の先生が打ってくれるのでしょうか?
あと、ホームページを見ても実績が分からず、
無痛分娩の件数はどれくらいかご存知の方いらっしゃいませんか?

初めての出産で現在12週なのにまだ産院が決まってなく困っています。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

永井さんで無痛分娩で出産しました!
私は夜中〜朝方の出産になりましたが、麻酔科医の先生が駆けつけてくれて打ってくれましたよ!(当日まで無痛分娩にするか悩めるのでしたいですと伝えてから40分後くらいにきてくれた気がします)

実績はオンラインクラスの時に言っていたか忘れてしまったのですが、私が出産する時前にお二人他にもいらっしゃって、全員無痛だったと聞いたので結構無痛の人が多いんじゃないかな?と思いました…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    麻酔科医の先生が時間外でも打ってくれるんですね!安心しました♪

なるほど、無痛の方が多そうですね!

実際に出産された方のお話聞けて安心しました!
    ありがとうございます!

• 8月27日
ママリ

ふたり目を永井さんで計画無痛しました✨
麻酔科の先生が打ってくれて、定期的に効いてるかどうかの確認に来てくれましたよ!
私が出産したときは、無痛と普通半々くらいでした!
ご飯もおいしいし、スタッフさん全員やさしくてひとり目からここで産めばよかった〜ってなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    麻酔科の先生が確認に来てくれるんですね!それは安心できますね😀

そうなんですね〜ご飯おいしいのは魅力ですよね!私もそれと無痛で永井さんがいいなと思っていました。

ちなみに、3Dエコーってやってくれるんでしょうか?
    4Dエコーの記載はあったのですが、3Dのことは書いてなかったので、、、ご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

永井さんは通常の医師の健診でも顔を見せてくれてたり条件が良ければ4dエコーしてもらえますよ✨
    助産師さんが見てくれる4d外来は、計測とかをせず4dのみでお顔だったり手だったりを見せてくれるものになります!
    3dは静止画で4dは動画で別々に撮るものではないので、4dエコーで撮った動画からいい瞬間を3dのエコー写真としてプリントアウトしてくれます!
    エコー動画館というのを導入していて、2000円くらい払うと毎回のエコー動画をアプリで見れるようにアップロードしてくれます🥰

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊
    通常の健診でもしてもらえるようで良かったです!

• 9月2日