※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

酵素風呂はよもぎ蒸しよりもきついですか?💦

酵素風呂はよもぎ蒸しよりもきついですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

酵素風呂はサウナに近いかなと思います。おがくずの熱を全身に感じるので、短時間しか入りませんが、熱いのが苦手だと苦しくなる場合もあるかもですね🤔慣れると身体の芯から温まって気持ち良い汗がかけますよ🙂

• パピコ

パピコ

よもぎ蒸しとは全然違いますか?🥲

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体への熱の感じ方が違うかなと。よもぎ蒸しは30分くらいかけて額に汗じわじわという感じ、酵素風呂は5〜10分で全身に汗タラタラというイメージでしょうか🤔

• 8月23日
  • パピコ

パピコ

岩盤浴みたいな感じですか?😵
    心臓に負担かかりそうですか?💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酵素風呂は店舗にもよりますが、基本全裸でおがくずの中に入ります🙂首から下は熱々のおがくずの中に埋まります😇慣れると目の周りにもガーゼに包んだおがくずを乗せられたりして、蒸される感じです🥵
    岩盤浴のゆったりとした感じはないかなと。酵素風呂は心臓への負担も多少はあると思います😵‍💫希望する店舗へ問い合わせてみてくださいね🙂

• 8月24日