※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

病院のベッドが硬すぎて目が覚めると体バキバキです😂33wで早期前期破水…

病院のベッドが硬すぎて目が覚めると体バキバキです😂

33wで早期前期破水(高位破水?)したため、
出産の日が来るまで入院中です💦
破水しているからいつ陣痛がきてもおかしくないと言われています…
とりあえず34wに入ったので少し安心、あともう少しお腹にいて欲しいところです🥺

張り止めの点滴は長く続けても効果がないとの事で、4日ほどして終わりになりました。
その後は4時間おきに約30分抗生物質の点滴をしています🥺
子宮内感染を防ぐ目的みたいですが、夜中も点滴を変えに来るので目が覚める…
深夜にまで点滴をしにきてくれるなんて、とてもありがたいですし、お腹の赤ちゃんの為にも大切なことなんですが、目が覚めて覚醒してしまうのが辛い😂笑

そして4日続けて左腕に点滴をしていたので、今右腕に針を差し替え点滴をしているんですが…
左腕の点滴をしていた箇所が痛い😭😭😭
昨日よりマシになりましたが、ちょっと触れるだけで痛い😭
これ何日くらいで痛み治りますかね…?
治った頃にまた差し替えされるのだと思うと恐怖です😂

血管が細いせいか採血も3回もやり直し、そして腕はあざになり…😂
腕を曲げ伸ばしも地味に痛くなるし、採血しやすい血管になりたいんですけど😭😭😭

コメント